patagonia(パタゴニア)フリース/ジップアップブルゾン/グリーン/状態ランクB/米国製/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.18

ブランド

パタゴニア

アイテム

その他ブルゾン

カラー

グリーン

素材

ポリエステル97% エラステン3%

状態ランク

B

買取金額

2400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

patagonia(パタゴニア)フリース/ジップアップブルゾン/グリーン/状態ランクB/米国製/をお買い取りさせていただきました。
ソフトタッチで肌触りの良いポリエステルのフリース素材を使用したジップアップブルゾンです。
アウトドアからタウンユースまで幅広くお使い頂けます。
ダウンやシェルジャケットのインナーとして使えば、防寒性を飛躍的に向上してくれますね。
鮮やかなグリーンカラーで他の人とは一味違う洒落感を演出してくれる1着です。
通常の使用に伴う軽い着用感程度でしたので、まだまだお使いいただけるコンディションでした!
リタリオリブロユーザー様は、クラシコイタリアブランドトラッドブランドなどをお仕事の際にご利用されている方が多く、休日はアウトドアブランドヴィンテージ古着などを使っていたりと、幅広くファッションをお好きな方が多くいらっしゃいます。
リタリオリブロでは、そんなユーザー様の期待にお応えするべく、高級ブランドを専門的にお買い取りさせていただいております。
ぜひ、大切にしていた衣類やシューズなどを手放す際は、リタリオリブロのお買い取りをご利用ください。
しっかりとお買い取りさせて頂き、次にお使いいただける方へ、大切にお届け致します。
(ブランドについて)
パタゴニア(PATAGONIA)とは、アメリカの老舗アウトドアアイテムブランドです。ロッククライマーであった創設者イヴォン・シュイナード(Yvon Chouinard)が、登山用具を独学で自作し、仲間に販売したことがパタゴニアの前身「シュイナード・イクイップメント」の始まりでした。パタゴニア(PATAGONIA)は、シュイナード・イクイップメントのウェア販売部門としてスタートし、利益がほとんどでない登山用具ビジネスを支える手段という位置づけでした。その後、パタゴニアの分社化、シュイナード・イクイップメントの破産申請等を経て、現在の経営に至っています。パタゴニア(PATAGONIA)は、環境保護活動を重視している企業としても知られています。

パタゴニアのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム