Drumohr(ドルモア)平編みハイゲージウール/タートルネックニット/プルオーバー/ブラック/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.11

ブランド

ドルモア

アイテム

プルオーバーニット

カラー

ブラック

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

4400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Drumohr(ドルモア)平編みハイゲージウール/タートルネックニット/プルオーバー/ブラック/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
滑らかなタッチの平編みハイゲージウールを用いたタートルネックニット。
程よく細身のシルエットになりまして、インナーでももたつくことなく、見た目の高級感も抜群です。
近年では、ジャケットやコートのインナーのような感覚で使えることで、タートルニットの人気が高まっています。
中でも、ブラックやホワイト系などの使いやすいカラーは人気が高く、高価買取が可能です!
ザノーネフェデーリロロピアーナ など、人気ブランドのニットは特に高価買取させていただいております。高級ブランドを専門にするリタリオリブロなら、出来る限り高価買取が可能ですので、お買い取りをお考えの際は、リタリオリブロを思い出していただけましたら幸いでございます。
(ブランドについて)
創業1770年 英国の名門ニットブランド「DRUMOHRドルモア」。ジェームス・パターソンによってスコットランド ダムフリースの地で設立されました。 1800年代の初頭、ビジネスの拠点をダムフリースから約5マイルほど西に位置するロシュルットンのドルモア農場に移し、この「ドルモア」という土地の名前から取り、ブランド名を「Drumohr」にしました。ドルモアの特徴は、徹底的にこだわったそのディテールにあります。ひとつひとつの商品のカットや手触りによって最高の着心地を約束してくれるのです。Drumohrが考案したニットは現代でも風合いが変わることなく、どの商品を着てもすばらしい着心地を提供してくれます

ドルモアのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム