sacai(サカイ)ダッフルコート/グレー×ブラックネイビー/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.06.30

ブランド

サカイ

アイテム

ダッフルコート

カラー

グレー×ブラックネイビー

素材

表地:ポリエステル52% ウール48%

状態ランク

C

買取金額

8000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

sacai(サカイ)ダッフルコート/グレー×ブラックネイビー/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。起毛感のあるポリエステル×ウール生地を使用したコートです。襟やフード内側に配されたフリースや、ポップなデザインのボタンなど、随所にブランドの拘りが感じられる1着です。異素材を組み合わせたデザインは、やはりサカイの得意とするところですね。ナイキとのコラボや、ミリタリーデザインのアイテムなども、異素材を組み合わせたり、変形デザインを採用したりと、独創的なアイデアでお洒落さんを虜にしています。こちらをお使いだった前オーナー様もきっと相当なお洒落さんだったに違いありません。多少使用感が出てきてしまっておりましたが、珍しいお品でもございますのでしっかり評価させていただきます。
(ブランドについて)
1999年、阿部千登勢(Chitose Abe)が「sacai(サカイ)」を設立。ブランドコンセプトは「日常の上に成り立つデザイン」。スタンダードなものを大切にしながら、エレガントな要素を加え、またクラシックなアイテムにひねりを加えることで、sacaiの考えるエレガントな「ニュースタンダード」を表現。異質な素材の組み合わせ、独特なシルエット、細かい部分に技術、アイデア、工夫を凝らしたデザインなど、よく見ると確かに分かる拘りが強く支持されている。特に、異素材のミックス、タック、プリーツ使いで前後の印象を変えるデザインをsacaiは得意としており、バックや横からのアングルが美しく見える。ブランドの開始当初はニットを使用したアイテムが多くを占めていた。ニットは現在でもsacaiの特長の1つであるが、よりバリエーションが増えている。適正な価格でクオリティを高く維持。毛玉のできる商品が分かると、すぐに自己負担で回収するなど品質に徹底的なこだわりを持つ。

サカイのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム