Anna Matuozzo(アンナ マトッツォ)オックスフォード/ドレスシャツ/ライトブルー/状態ランクC/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.05.29

ブランド

アンナ マトッツォ

アイテム

ドレスシャツ

カラー

ライトブルー

素材

コットン100%

状態ランク

C

買取金額

2200円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Anna Matuozzo(アンナ マトッツォ)オックスフォード/ドレスシャツ/ライトブルー/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。
ナポリ屈指のカミチェリアでもあるアンナマトッツォから、使い勝手の良いドレスシャツをご紹介。ライトブルーとホワイトの糸を用い、オックスフォードにも似た立体感のある生地感を表現。マトッツォの中でも人気のあるハンドを駆使したモデルで、手作業により醸し出される独特の温もりを感じられる逸品です。また、カフスや襟に独特の丸みがある点もマトッツォの特徴。女性らしい美しさのこだわりがこんなところにも隠れているんですね。フライアットリーニキートンなどもシャツを展開しておりますが、マトッツォには唯一無二の存在感が感じられます。リタリオリブロでは、アンナマトッツォのシャツを全力でお買い取りさせていただきます。今回は使用感が目立ってしまっていたのですが、それでもしっかりお買い取りさせていただきました。もし使っていない場合や、さらに付属品などもお付けいただける場合は、通常よりも高価買取が可能です。イタリアシャツ、ナポリシャツの売却をお考えでしたら、リタリオリブロへご相談ください。

(ブランドについて)
ナポリの名店「ロンドンハウス」のシャツ職人だった「Anna MATUOZZO(アンナ・マトッツォ)」が独立してはじめたカミチェリアです。生地の裁断、縫製、プレスまで全て女性職人のわずか8名で、全て手作業で行います。吟味された素材、完璧なパターン、凝りに凝った手作業の元生み出されるシャツは、ナポリスタイルのドレスシャツの一つの頂点とすら言えます。その女性ならではのやさしい感性で生地を選び、着心地に影響する大切な部分は丁寧に職人の手作業で仕上げられたシャツは、ジャケットの中でもたつかないよう計算されエレガントなラインをつくりだし、ジャケットを脱いでもしなやかな上質感を堪能出来ます。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム