Anna Matuozzo(アンナ マトッツォ)オックスフォード/リネンコットンドレスシャツ/ホワイト/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.01.10

ブランド

アンナ マトッツォ

アイテム

ドレスシャツ

カラー

ホワイト

素材

リネン60% コットン40%

状態ランク

B

買取金額

8400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Anna Matuozzo(アンナ マトッツォ)オックスフォード/リネンコットンドレスシャツ/ホワイト/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。リネンコットン素材のドレスシャツ。ほとんどの部位をハンドで仕上げた柔らかな仕立てと、立体感のあるシルエットが生み出す優しい着心地はアンナマトッツォならでは。オックスフォード調の織で仕上げ、こなれた雰囲気も醸し出した一着でした。ホワイトは特に需要が高く、中古品でありがちな目立った汚れなども無かったことで、通常よりもやや高価買取となっております。マトッツォのシャツ自体の数も少ないことから、コンディションさえ良ければ高価買取になる可能性の高いブランドです。お客様はイタリア系のブランドや、ナポリシャツをお好きなお客様で、この他にもバルバルイジボレッリオリアンなどのシャツをお譲りいただきました。これまで捨ててしまっていたそうで、不要な衣類が売れることに大変驚かれていました。リタリオリブロなら、他社様でお買い取りが難しいマニアックなブランドも、丁寧に査定させていただきます。ぜひご不要なお品物がございましたら、リタリオリブロへご相談ください。
(ブランドについて)
ナポリの名店「ロンドンハウス」のシャツ職人だった「Anna MATUOZZO(アンナ・マトッツォ)」が独立してはじめたカミチェリアです。生地の裁断、縫製、プレスまで全て女性職人のわずか8名で、全て手作業で行います。吟味された素材、完璧なパターン、凝りに凝った手作業の元生み出されるシャツは、ナポリスタイルのドレスシャツの一つの頂点とすら言えます。その女性ならではのやさしい感性で生地を選び、着心地に影響する大切な部分は丁寧に職人の手作業で仕上げられたシャツは、ジャケットの中でもたつかないよう計算されエレガントなラインをつくりだし、ジャケットを脱いでもしなやかな上質感を堪能出来ます。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム