三陽山長(サンヨウ ヤマチョウ)ツイードチェスターフィールドコート/ブラウン×グレー×オレンジ系/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日
2021.04.10
ブランド
サンヨウ ヤマチョウ
アイテム
チェスターフィールドコート
カラー
ブラウン×グレー×オレンジ系
素材
表地:ウール100% 裏地:キュプラ
状態ランク
B
買取金額
15000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

三陽山長(サンヨウ ヤマチョウ)のツイードチェスターフィールドコートをお買い取りさせていただきました。
シューズブランドのイメージが強いブランドではありますが、重厚感のあるツイード素材を用い、大胆な配色で仕上げたコートです。
複数の織り交ざったツイードウール素材を用い、肩パットや毛芯を省きアンコンシャスな仕立てにすることで、生地の重さを軽減した軽い着心地に仕上げたこちら。ダブルにも似たステンカラーコートをベースにしながら、存在感のある素材を用いることで独特の雰囲気を表現したコートです。遊び心のあるジャケットスタイルからカジュアルまで、幅広いコーディネートに使える汎用性の高い一着です。
シューズブランドとして誕生したブランドですが、2015年にトータルブランド化を発表し、シューズ以外にもコートやスーツ、シャツなども展開しています。
シューズ同様、「品質本位」を念頭に製作され、クオリティの高いアイテムに仕上がっています。
シューズはもちろん、コートやスーツなども高く評価しておりますので、売却するかお悩みの三陽山長製品がございましたら、ぜひリタリオリブロにご相談ください。
(ブランドについて)
2000年10月に「山長印靴本舗」に高級紳士靴として産声を上げた。2001年10月に「三陽山長」としてリスタート。 「品質本位」を念頭に世界最良素材を駆使し、日本の伝統職人の匠の技による物づくりで日本のオリジナリティーの世界観を発信する革のトータルブランド。 物の価値を見極められる本物志向の人達に向け、「技」「匠」「粋」という和の精神に基づいた日本人の日本人によるメイド・イン・ジャパンの靴をつくり続けるブランドです。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム