三陽山長(サンヨウ ヤマチョウ)ストレートチップシューズ【友之介】/ブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.10

ブランド

サンヨウ ヤマチョウ

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラウン

素材

カーフ

状態ランク

B

買取金額

7200円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

三陽山長の中でも最もシャープなストレートチップ【友之介】のご紹介させていただきます。
木型はR309を採用。小振りなヒールカップと低く抑えた甲によるしっかりとしたホールド感とスタイリッシュなシルエットが特長。
グラマラスなフォルムが上質なカーフ素材の美しさを際立てる一足です。アッパーにわずかなシワはございましたが、ソールのすり減りや型崩れなどは少なく、大事に愛用されていたと一目でわかるコンディションでした。
この度はお譲りいただき、ありがとうございました。
シューズのお買い取りは、コンディションの影響を受けやすいアイテムですが、日ごろのケアがお買い取りの評価を上げるポイントにもなります。また三陽山長は、モデルごとに名前が付いており、今回はストレートチップの【友之介】のお買い取りでしたが、その他、同じくストレートチップの【友二郎】、ダブルモンクの【源四郎】など名作はたくさん存在します。
三陽山長のお買い取りは、リタリオリブロにお任せください。

(ブランドについて)
2000年10月に「山長印靴本舗」に高級紳士靴として産声を上げた。2001年10月に「三陽山長」としてリスタート。 「品質本位」を念頭に世界最良素材を駆使し、日本の伝統職人の匠の技による物づくりで日本のオリジナリティーの世界観を発信する革のトータルブランド。 物の価値を見極められる本物志向の人達に向け、「技」「匠」「粋」という和の精神に基づいた日本人の日本人によるメイド・イン・ジャパンの靴をつくり続けるブランドです。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

サンヨウ ヤマチョウのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム