Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)メッシュベルト/ブラック/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.10

ブランド

ホワイトハウスコックス

アイテム

ベルト

カラー

ブラック

素材

レザー

状態ランク

B

買取金額

3600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ブライドルレザーを使用した革小物でお馴染みのホワイトハウスコックスから、メッシュベルトをお買い取りさせていただきました。
こちらはほのかなシボ感をもった肉厚なレザーが用いられ、手仕事によって編み上げられたアイテムです。こなれた雰囲気のレザーに艶やかなバックル等の金属パーツが映えるデザインで、カジュアルシーンで非常に使い勝手の良いアイテムに仕上がっています。
ブライドルレザーのお財布などと同様、定番アイテムとして、長年、愛されているレザーベルト。
きっかけは、ラルフローレンがホワイトハウスコックスのレザーベルトに感銘し、ベルトの製作を依頼し、販売したことと言われています。
ラルフローレンに認められたアイテムは、ニューバランス「1300」を筆頭に、かなりの人気を集めますよね。
今もなお、レザーベルトの評価は高く、ビジネスシーンから、カジュアルスタイルにも使われるようになりました。
完成度の高いベルトは、中古市場でも高く取引されるため、リタリオリブロでも強化買取しております。お使いにならなくなったホワイトハウスコックスのベルトがございましたら、ぜひリタリオリブロにお任せください。

(ブランドについて)
「Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)」英国生まれのホワイトハウスコックス。1800年代後半、馬具のメーカーとして創業。お色はブラックになりまして、カーフレザーを使用し非常にしなやかなお品物になり末永くご利用できる逸品です。非常に斬新なアイデアはもちろん 伝統に裏打ちされた確かな技術力は現在も引き継がれています。 現在も創設当時の伝統を守り続け、選りすぐりの素材を用いハンドクラフトを中心とした生産を続けています。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム