歴史を継承するブランド「BEORMA(ベオーマ)」積極買取します!

更新日
2023.07.09
ブランド
BEORMA
アイテム
レザーアイテムなど
カラー
素材
ブライドルレザー・キャンバスetc
状態ランク
買取金額
askお問い合わせ

※上記は更新時の参考買取価格になります。相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、詳しくはぜひ一度お問い合わせ下さい。

お品物と査定について

ホワイトハウスコックスが終了してしまったことは、私たちのようなクラシコイタリアや、トラッドを愛する人間にとっては、かなりの衝撃でした。
そんな残念な気持ちを吹き飛ばしてくれるニュースが飛び込んできたのは先日。
コチラの記事でもお伝えしていました。

事業廃止の衝撃から、ホワイトハウスコックスが復活?!

株式会社ヤマニが、商標権を買い取り、今後は自社で企画・生産・販売を行うというもの。

実際にどのような商品を展開するのかなどは明かされていないようですし、これまでのような商品が展開されるのか?など不安も残ります。
どのようなブランドになっても、これまでのように素晴らしい製品を展開して下さることを期待してしまいたのですが、何やら新生ホワイトハウスコックスとは別に、新しいブランドが生まれていたようなんです。

その名もBEORMA(ベオーマ)。
このブランドのすべての革製品は、Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の工場で働いていた25人以上の熟練職人によって作られているんです。
まさしく継承ブランドです。
ウォレットや定番のメッシュベルトなど、どことなくこれまでのデザインを残しつつ、ロゴなどは新たな雰囲気に刷新されています。
これまでホワイトハウスコックスは不動の人気ブランドとして、お買い取りを強化してきた私たちにとって、ベオーマも同様のブランドと言えます。
まだまだ買取実績のないブランドですが、もしも売却をお考えの際は、ぜひリタリオリブロにお売りいただければ幸いです。

(ブランドについて)

ベオーマレザーカンパニーはイギリスの中心部、バーミンガムに隣接した ウォルソールにあります。 ベオーマの創業者であるアレックス・シンプソンはホワイトハウスコックスが 2022 年末に工場を閉鎖した際、そこで長い間働いていた職人の中でも生産の 要となった 25 人以上の熟練のスタッフを集め、新たに工場を設立しました。 こうして、140 年以上にわたって英国生産を続けてきたホワイトハウス コックスの技術と DNA はベオーマに色濃く受け継がれています。 イングリッシュブライドルレザーやビンテージブライドルレザーをはじめ、 厳選された高品質なベジタブルタンニングレザーを使用し、美しい『ハンド メイド イン イングランド』のベルトやメッシュベルト、革小物、ラゲッジ を製造しています。 アレックスが抱く革への大きな情熱は元ホワイトハウスコックスの職人達の 技術と融合し、ベオーマ製品に強く反映されています。 ブランドの名称は、3 世紀頃にバーミンガムの起源となった小さな村 「ベオーマ」が由来です。革の生産や馬具、革小物の製造において長い歴史 を持つバーミンガムやウォルソールは、新しいレザーブランドを始めるには 最もふさわしい場所と言えます。

BRAND 取り扱いブランド

クラシコなど高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

RESULTS これまでの実績と評価

リタリオリブロは、
多くのお客様に
支えられています

お客様の97%にご満足いただきました

ご利用者の97%が満足

専門店ならではの高額査定や、スピーディーな対応を心がけ高い成約率を保っています。ご利用のお客様から頂いた、貴重なご意見なども社内改善に役立てる仕組みがございます。

お客様の70%がリピート

多くのお客様にリピートいただく買取サービス

リタリオリブロのお買い取りをご利用のお客様100%に再びお使いただける様、1点1点丁寧なお買取りを心がけています。今後とも「このお店なら安心して任せられる。」と思っていただけるよう努めてまいります。

とても嬉しい
お客様からのお声
を頂きました

    イタリアブランドを数多く出したい方にオススメ。

    お客様紳士もののコート、スーツ、ジャケット、チノパン、ネクタイ、バッグなどを買い取っていただきました。一気にスッキリできて気持ちが良いです。査定も迅速で、結果に関する問い合わせも丁寧にお答えいただき、納得できるものでした。海外ブランド、とくにイタリアブランドを数多く出したい方にオススメです。(40代 女性 はじめて)
    スタッフこの度は、リタリオリブロお買取りサービスをご利用いただき、ありがとうございました。安心してご利用いただけるサービスの提供を心掛け、一つ一つ丁寧に対応させていただいております。今後もよりご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進してまいります。

    イタリア製の本物を評価していただけます

    お客様通常ブランド品の買取店では、エルメスやグッチ等の高級ブランドのみの取り扱いとなり相手にされないブランドなのですが、こちらではイタリア製の本物を評価していただけました。( 50代 男性 はじめて )
    スタッフこの度は、リタリオリブロお買い取りサービスをご利用いただきましてありがとうございました。クラシコイタリアをはじめ、トラディショナルブランドを主にお取り扱いしている専門店ではございますが、こだわりを持って作られた良質な物がより広がるよう、お品物一つ一つの価値を丁寧に査定させて頂いております。今後もご満足いただけるサービスの提供に努めて参りますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いでございます。

    迅速で丁寧な対応に満足

    お客様もう数十回程利用しているが、品物を送った翌日には迅速に査定結果の連絡があり、常に丁寧な対応にとても満足している。一般には扱わないようなブランドの商品までも扱ってくれて、しっかり値段をつけてくれるのも良心的。今後も末永く利用させて頂きたい。( 50代 男性 リピーター )
    スタッフいつもリタリオリブロお買い取りサービスをご利用いただき、ありがとうございます。簡単で分かりやすく、安心してご利用いただけるお買い取りサービスの提供を心掛け、よりご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。ぜひ今後もご不要な物がございましたら、ご連絡いただけましたら幸いでございます。

    物の価値を見て値付けしてくれます

    お客様有名ブランドでなくとも、素材や縫製、そして状態が良い服は想像以上の値段で買い取ってもらえる。リセールバリューが無いから、と着なくなった良質な服を何年も保有する、というのはありがちな悩み。こういった服を思い切って査定に出してみると、物の価値を見て値付けしてくれます。( 30代 男性 はじめて )
    スタッフこの度もご利用いただきましてありがとうございました。中古市場の中で、ブランドやデザインのトレンドは、評価の基準の一つではございますが、作り手の想いがこもった物、時代を超えてもなお輝きを放つ物のような、上質で本当に良い物を広めたいという想いのもと、一つ一つ丁寧に査定させていただいておりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いでございます。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

お買い取りの流れ

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム