PT01(ピーティーゼロウーノ)ハウンドトゥーススラックス/ダークブラウン×ベージュ/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.03.22

ブランド

ピーティーゼロウーノ

アイテム

カジュアル系スラックス

カラー

ダークブラウン×ベージュ

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

3600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

味わい深いブラウン系のハウンドトゥース柄のカジュアルスラックスをお買い取りさせていただきました。
ビジネスマンやお洒落に敏感な方から高い支持を集めるPT01。
温かみと履き心地を両立した、起毛感のあるウール素材を用い、細身のEVO FITシリーズの美シルエットのスラックスでした。
今回お譲りいただいたお客様は、お持ちのパンツのほとんどがPT01だそうです。その中から、使わなくなったPT01のパンツをいくつかお譲りいただきました。
弊社のお買い取りをご利用されているお客様でもPT01をお持ちの方も多く、同じブランドのパンツでそろえれば、サイズ感もわかりやすく、ご購入の際は、楽ですよね。
需要もかなり高く、どのモデルでも安定したお値段をご提示できる人気のブランドです。
今回お譲りいただいたのは、ウールのカジュアルスラックスでしたが、ドレス系のスラックスや、チノパンなども高価買取させていただいています。
使用されているお品物でも高くお買い取りさせていただきますので、使わなくなったPT01は、ぜひリタリオリブロにお譲りください。

(ブランドについて)
イタリアを代表とするパンツブランド「PT01(ピーティーゼロウーノ)」。「INCOTEX」に在籍していたマリオ・ステファノ・マラン氏を迎え「PT01」と改名。スラックスからデニムまで、あらゆるパンツのトップクォリティーを自負する最高級ブランドです。日本でも今や多くのセレクトショップで取り扱われ品切れ状態を続けている人気ブランドになります。上質な素材の醸し出す清涼感にしなやかな肌触り、美しいドレープ感はややゆとりのあるウエストから絞り込まれた渡りと裾幅が、美しいシルエットを生み出し、絶妙なさじ加減の前後左右の股上の深さが綺麗なヒップラインを作り出しています。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム