malo(マーロ)ノルディック柄ニット/ベージュ×ブラウン系×ライトブルー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.03.10

ブランド

マーロ

アイテム

プルオーバーニット

カラー

ベージュ×ブラウン系×ライトブルー

素材

アルパカ50% カシミア47% ナイロン3%

状態ランク

B

買取金額

3500円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

滑らかなタッチが魅力のマーロのミドルゲージニットをお譲りいただきました。
マーロのニットは、なんといっても、その肌触りの良さ。密度の高い最高級のニットは、やみつきになるほど、柔らかな肌触りが特徴ですよね。
リタリオリブロにも、マーロのニットファンが多くいらっしゃいます。
無地のハイゲージニットのイメージのあるブランドですが、今回お譲りいただいたのは、ミドルゲージのノルディック柄のクルーネックニット。
中古市場でもあまり見かけないアイテムでした。
素材には、アンゴラ、カシミヤを使用し、保温性は抜群。色系統を合わせる事で、存在感がありながらも落ち着いた雰囲気は、上質を知るオトナの男性に是非着て頂きたい一着でした。
今回はカシミヤを使用した混紡のアイテムであったことも高く評価させていただきました。
もちろん、無地のハイゲージニットもしっかりと評価させていただきます。
また、バランタインジョンスメドレーなど、その他ニットブランドも、強化買取させていただいております。

(ブランドについて)
フィレンツェ郊外にて創業された老舗ニットブランド「maloマーロ」は最高クラスの原毛を使用した密度の高い最高級ニットを主に使用し、イギリスブランド「バランタイン」と肩を並べる程の評価を受けています。織密な技術とマーロ独特な色合い、そしてソフトで極上な着心地は世界中を魅了して止みません。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

マーロのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム