HERNO(ヘルノ)EXPEDITION(エクスペディション)ダウンコート/グレイッシュブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.13

ブランド

ヘルノ

アイテム

ダウンコート

カラー

グレイッシュブラウン

素材

表地:ポリエステル82% コットン18% 裏地:ポリアミド95% ポリウレタン5% 中綿:ダウン80% フェザー20% ファー:コヨーテ100%

状態ランク

B

買取金額

33000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

HERNO(ヘルノ)EXPEDITION(エクスペディション)ダウンコート/グレイッシュブラウン/状態ランクBをお買い取りさせていただきました。M-65を彷彿させる高いデザイン性を持った、高級感のあるファーダウンジャケットはヘルノのエクスペディションから。「Laminar」や「7DENIR」に続く新ライン「EXPEDITION(エクスペディション)」は”探検”や”遠征”を意味するその名の通り、過酷な環境に耐えうる機能を備えた、大人の男性に向けた「超・防寒」をコンセプトとしたラインです。たっぷりとしたダウンの暖かさはもちろんのこと、フードを縁取るコヨーテファーや、内側のフェイクファー、アームウォーマーとしても機能する袖口のリブなど、高い防寒性能を誇り、アウトドアブランドのアイテムにも引けを取りません。また、表地は速乾性と撥水性に優れた張りのあるポリエステル素材となっており、マットな質感が実にスタイリッシュ。腕にはリフレクターを装備し、機能性とともにデザイン性も追求しています。ボリュームのあるシルエットですが、ヒップ丈が軽快で、タウンスタイルとしても取り入れやすい一着。HERNOにしか出すことの出来ない品の良さとスタイリッシュな雰囲気が詰まったダウンジャケットです。
(ブランドについて)
1948年にジュゼッペ・マレンツィがLesaにてHERNO社を創立しました。マジョーレ湖岸にあるこの小さな町の近くを流れるErno川にインスピレーションを受け、頭に”H”を付け加えたものが会社の名前となりました。その川は古くから製造所や工場に水を供給していました。現社長は、息子であるクラウディオ・マレンツィ氏。クラシコ協会会長でもあります。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム