Turnbull & Asser(ターンブル&アッサー)ブザムシャツ ドレスシャツ/ホワイト/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

ターンブル&アッサー

アイテム

シャツ

カラー

ホワイト

素材

コットン100%

状態ランク

S

買取金額

2600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Turnbull & Asser(ターンブル&アッサー)ブザムシャツ ドレスシャツ/ホワイト/状態ランクSをお買い取りさせていただきました。明らかな高級感を感じるドレッシーなシャツは英国の名門ターンブル&アッサーから。胸元を切り替えたブザムシャツのドレッシーなデザインになりまして、ウイングカラーで仕上げた華やかな一着に。しなやかなブロード織コットン素材が用いられ、パーティーシーンを美しく彩る一着に仕上がっています。
(ブランドについて)
ターンブル&アッサーはレジナルド・ターンブルとアーネスト・アッサーの2人のシャツ職人により創業されました。彼らは1860年頃からシャツ職人としてのキャリアを積み、1885年にパートナーとなった彼らにより会社が設立されました。ターンブル&アッサーは創業して数年後から、上流階級用の狩猟用の手袋、シャツ、靴下などに力を入れ始め、上流人士を対象とした衣装を提供することにより初期の成功をおさめ、1902年にジャーミン・ストリートの協会脇から現在の場所にショップを移しました。1904年にはじめて王室から注文を受けました。それはアレクサンドラ王妃の乗馬用レインコートでした。これを機会にターンブル&アッサーは王室との結びつきを深めていきます。現在では世界中で高い評価を受ける英国を代表するシャツブランドとして知られています。

ターンブル&アッサーのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム