Salvatore Piccolo(サルヴァトーレ ピッコロ)オックスフォード ワークシャツ/ブルー×レッド×ブラック/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

サルヴァトーレ ピッコロ

アイテム

シャツ

カラー

ブルー×レッド×ブラック

素材

コットン100%

状態ランク

B

買取金額

3300円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Salvatore Piccolo(サルヴァトーレ ピッコロ)オックスフォード ワークシャツ/ブルー×レッド×ブラック/状態ランクBをお買い取りさせていただきました。イタリアブランドらしい高品質なシャツが人気のサルヴァトーレ・ピッコロから華やかなワークシャツのご紹介です。ボタンホールはもちろん、襟や身返しなども手仕事で仕立てたこだわりのシャツは、肘付近にタックのような仕様を取り入れ、立体的で動きやすい作りとなっています。生地には洗いをかけたオックスフォード系のコットンを使用し、大胆なプリントを施すことで、独創的な存在感を放つ一着に仕上がっています。
(ブランドについて)
Salvatore Piccolo(サルヴァトーレ・ピッコロ)は、ナポリでも最高級と呼び声高いカミチェリア。最近ではトータルブランドとして成長を遂げました。16歳という若さで独立し、ハンドメイドでオーダーシャツを作るため自分の工場を持ったピッコロ氏は、たちまちナポリで評判を得、週に50枚も仕立てる程に。シャツの袖にダーツを入れるという構築的な作りは、ブランドの特徴の一つ。そこには、着る人のライフスタイルにあったものを作り上げていくというピッコロ氏のコンセプトが如実に表れており、動きやすく長く着用できるシルエットと素材を使用したコレクションは非常に魅力的です。

サルヴァトーレ ピッコロのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム