MACKINTOSH(マッキントッシュ)ステンカラーコート ボンディング ウール生地/オリーブ/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

マッキントッシュ

アイテム

ステンカラーコート

カラー

オリーブ

素材

表側:ウール100% 裏側:ポリエステル100%

状態ランク

A

買取金額

15000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

MACKINTOSH(マッキントッシュ)ステンカラーコート ボンディング ウール生地/オリーブ/状態ランクA/をお買い取りさせていただきました。シャリっとした風合いのナイロンライクなウール素材を用いたステンカラーコート。内側にはポリエステル生地を張り付けたボンディング系の生地になりまして、防水性等にも考慮された生地になります。程よく細身の美しいシルエットになりまして、雨の日はもちろん、春や秋のアウターとしても使いやすい一着です。
(ブランドについて)
英国老舗アウターウェアブランド「マッキントッシュ」。創設者のチャールズ・マッキントッシュは特別な生地とコートを製作する会社を自ら設立し、「ゴム引きコート」は瞬く間にヨーロッパ中に広がりました。英国上流階級の人々の間では乗馬用コートが人気を博し、その実用性の高さから英国陸軍や英国国有鉄道で採用されました。マッキントッシュのゴム引きコートは今も当時の製法のままに作られています。縫製を施した縫い目の裏に全て防水テープを張り、ライニング、ポケットも接着により取り付けられ、完全防水になります。この工程は、職人が指に特殊なグルGlue(接着剤)をとり、伸ばして、貼り付けて、ローラーをかけ、乾かすという事を繰り返して行われます。そして、MACKINTOSHのブランドレーベルの下に“Genuine Handmade”(正真正銘のハンドメイド)のレーベルが縫い付けられます。

マッキントッシュのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム