GERMANO(ジェルマーノ)ドライタッチ カジュアル系スラックス/ブルー×ブラック×ブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

ジェルマーノ

アイテム

カジュアル系スラックス

カラー

ブルー×ブラック×ブラウン

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

3000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

GERMANO(ジェルマーノ)ドライタッチ カジュアル系スラックス/ブルー×ブラック×ブラウン/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。春夏向きのドライなタッチが心地よいウール素材を用いたスラックスパンツ。すっきりとした腰周りから美しくテーパードした細身のシルエットが魅力の一本。細かなハウンドトゥース調の柄にブラウンのチェックを乗せたような珍しい柄になりまして、カラートーンを抑えることで、一味違うまとまりのある一本に仕上がっています。
(ブランドについて)
1952年にナポリ近郊のサレルノで創業したパンツ専業ブランド、『GERMANO(ジェルマーノ)』。イタリアの伝統的なサルトリアーレの手法を継承し、現在でもかたくなにメイド・イン・イタリーに こだわり続けている稀有な存在です。半世紀もの長い歴史の中で培われたパンツ作りの技術と経験は、ヒップを包み込む独自の設計や、見事なアイロンワークによる生地のクセ取りに見ることができます。 老舗でありながらトレンドにも精通しており、定番モデルに加え、スリムフィットモデルや、製品染め モデルをラインナップするなど、常にトレンドを意識したスタイルを提案しています。

ジェルマーノのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム