LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)カジュアルジャケット/グレー系/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

ルイジ ボレッリ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

グレー系

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

23000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)カジュアルジャケット/グレー系/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。ほのかに青みがかったブラックとグレーの糸で織った味わい深いグレンチェック柄の秋冬向きウール素材を用いたテーラードジャケット。シャツ同様、ハンドを用いた柔らかな仕立てや丸味を帯びた立体的なフォルムはさすがで、秋冬らしからぬ非常に軽い着心地に仕上がっています。シンプルだからこそ、素材や仕立ての素晴らしさを感じさせる一着です。
(ブランドについて)
1957年イタリア・ナポリで創業されたシャツの名門ブランド「ルイジ ボレッリ」。ナポリの伝統を受け継いだ卓越した仕立て技術と良質な素材選 び、個性ある色彩で現在ではシャツをはじめスーツ、ジャケット、ブル ゾンそして靴にいたるまで幅広いアイテムを展開しています。ナポリの熟練の職人によるハンドメイド仕立てと高品質な素材を使用し接着芯を使わず、裁断は直線裁ちではなく立体的。8つの手作業部により生み出される最上の着心地でアームホール、衿回り、ヨーク、ボタン、ボタンホール、剣ボロ、前立て、ガセット、つまりは力が加わったり、柔らかさが必要となる部分をハンド縫いにしております。また、そのクォリティはイタリアを代表とする最高級スーツブランド「KITON キトン」にも認められ、キトンのスーツに合わせるシャツの一つにボレッリをあげていました。

ルイジ ボレッリのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム