Cesare Attolini(チェーザレ アットリーニ)シルクリネンジャケット/ベージュ/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

チェーザレ アットリーニ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ベージュ

素材

表地:リネン65% シルク35% 裏地:ベンベルグ100%

状態ランク

C

買取金額

15000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Cesare Attolini(チェーザレ アットリーニ)カジュアルジャケット/ベージュ/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。ざっくりとした織感のコットンリネン素材を用いたジャケット。ライトブラウンとホワイトの糸で織ることで、立体感のある美しい色合いを表現。肩パットを配した構築的なショルダーラインも文句なしに美しく、デニムからスラックスまで幅広く合わせやすい一着に仕上がっています。アットリーニらしい柔らかで構築的なショルダーラインから、ウエストに向かって絞りを効かせた美しいシルエットはさすが。最高峰の仕立てを体で感じていただける一着に仕上がっています。
(ブランドについて)
イタリアクラシコ界でKitonと双璧を成す、最高峰サルトリアブランドです。アットリーニの歴史は1930年代の初期まで遡ります。創業者のVINCENZO ATTOLINIは、あの「LONDON HOUSE」にてサルトとして頭角を表します。現代表者はヴィンツェンツォの三男Cesare Attolini(チェザレアットリーニ)。創業者VINCENZOのサルトとしての技術の高さは言うまでもないですが、三男Cesareのモデリストとしての力量もまた、業界で右に出るものはいないと言われるほどです。これまでのアットリーニの既成ラインの発展は、ひとえにチェザレの功績によるところが大きいと言えます。上流階級の人々が交流の場としていたサルトリアの伝統、文化と情熱の街”ナポリ”がアットリーニを発展させました。創業から現在に至るまで「針と糸と習慣、鋏さえあれば、後は情熱と意志があれば良い。」それがアットリーニの物作りの姿勢です。美しいドレープから作り出される男らしいフォルムと構築的な強さとエレガントを併せ持つスタイリングは、着心地の良さのみならず抜群のプロポーションを生み出します。

チェーザレ アットリーニのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム