Sartoria DAL CUORE(サルトリア ダルクオーレ)カジュアルウールジャケット/ブラウン×ブラック×ブルー×アイボリー/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

サルトリア ダルクオーレ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ブラウン×ブラック×ブルー×アイボリー

素材

表記なし(ウール系)

状態ランク

C

買取金額

12000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Sartoria DAL CUORE(サルトリア ダルクオーレ)カジュアルジャケット/ブラウン×ブラック×ブルー×アイボリー/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。イタリアブランドの中でも玄人好みの本格派ブランドとして人気のダルクオーレ。そのモダンさは、ラペルの形状や幅、ゴージラインの角度、流れるようなウエストラインなどに感じる事が出来ます。ディティールひとつとっても、マニカカミーチャやハンドボタンホールといったナポリサルトならではの仕様はそのまま。シルエットも着丈を短めに、ウエストの絞りを強めに設定した、程よいバランス感のコンパクトシルエット。その熟練された職人の技術により、細身でありながら窮屈さを感じさせない、素晴らしい着心地を作り上げています。滑らかなタッチのウール系素材を用い、クラシックな雰囲気のガンクラブ系のチェックで市当てが一着です。
(ブランドについて)
1976年、ルイジ・ダルクォーレ氏が始めた「サルトリア ダルクォーレ」。21歳の時からサルトとして修行を始め、年間1000着を超える仕立てをこなしていた時期もありましたが、自分が本当に創りたいもの、満足いくものを創る為、現在は生産数を抑えています。1950年代に流行った技術を彼なりの解釈によって現代に甦らせダルクォーレ、フォーマル意外の服はすべてマニカカミーチャ(シャツ袖)で創るという拘りを持っています。ダルクォーレの美意識と感性によって創られた服は、クラシックとモダンの結合、ナポリの薫りをまとっています。超絶的な技術を継承しながらも、非常に柔軟な感性によって美しい一着が仕立て上がります。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム