Sartoria DAL CUORE(サルトリア ダルクオーレ)カシミヤ混ウールジャケット/ミックスブラウン系/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

サルトリア ダルクオーレ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ミックスブラウン系

素材

ウール95% カシミア5%

状態ランク

B

買取金額

23000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Sartoria DAL CUORE(サルトリア ダルクオーレ)カジュアルジャケット/ミックスブラウン系/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。ナポリ・サルト界の巨匠、ルイジ・ダルクオーレ氏が手掛ける【DALCUORE/ダルクオーレ】。ダルクオーレと言えば、ナポリ・サルトの中でもテクニックと経験に裏打ちされたモダンさが魅力のひとつ。そのモダンさは、ラペルの形状や幅、ゴージラインの角度、流れるようなウエストラインなどに感じる事が出来ます。ディティールひとつとっても、マニカカミーチャやハンドボタンホールといったナポリサルトならではの仕様はそのまま。ボルドー、ブラック、ブラウン、イエローなど、複数の糸を用いて表現したメランジ感のあるツイーディーなウールカシミア生地が、他のブランドにはない華やかさを醸し出しています。シルエットも文句なしに美しく、秋冬シーズンのジャケパンスタイルを格上げしてくれる美しいジャケットに仕上がっています。
(ブランドについて)
1976年、ルイジ・ダルクォーレ氏が始めた「サルトリア ダルクォーレ」。21歳の時からサルトとして修行を始め、年間1000着を超える仕立てをこなしていた時期もありましたが、自分が本当に創りたいもの、満足いくものを創る為、現在は生産数を抑えています。1950年代に流行った技術を彼なりの解釈によって現代に甦らせダルクォーレ、フォーマル意外の服はすべてマニカカミーチャ(シャツ袖)で創るという拘りを持っています。ダルクォーレの美意識と感性によって創られた服は、クラシックとモダンの結合、ナポリの薫りをまとっています。超絶的な技術を継承しながらも、非常に柔軟な感性によって美しい一着が仕立て上がります。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム