Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)カーディガン/アイボリー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

セッテフィーリ カシミア

アイテム

カーディガン

カラー

アイボリー

素材

コットン70% カシミア15% シルク15%

状態ランク

B

買取金額

5000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)カーディガン/アイボリー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。ザラリとしたタッチのミドルゲージコットンカシミアシルク素材を用いたショールカラーカーディガン。前身に配されたケーブル編みが洒落た一着で、セッテフィーリカシミアらしい細身のシルエットで仕立てられています。春先や秋口のちょっとしたアウターに使いやすいカーディガンです。
(ブランドについて)
2009年、セッテフィーリ カシミアはミケーレ・パリエーロがイタリア フェラーラにて従業員7人と共に小さいな工房にてスタートしました。そこでは最高級のイタリアンニットが、熟練の職人や稀有なスイス製ヴィンテージ編立機によって生み出されています。まだ歴史の浅いブランドですが、長くファッションエージェント業に携わっていたミケーレはモノ作りにかける情熱と感度の高い審美眼を持っており、それは「良い商品を適正価格で提供したい」というブランドの基本理念の支えです。 使う素材はカシミアを中心とした厳選品。原糸のセレクトから製品の仕上げ加工まで、いわゆるニットウェアの上流から下流まですべてをコントロールしクオリティに妥協を許しません。真夏の陽光下の空や海や花々のような美しい彩色。それらに雨を降らせた情景を思わせるシックなヴェールを纏ったスモーキーカラー。イタリア独特の色彩感覚が表現されたのがセッテフィーリニットの魅力です。

セッテフィーリ カシミアのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム