FRANCO PRINZIVALLI(フランコ プリンツィバリー)3つボタンスーツ/メランジグレー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.5

ブランド

フランコ プリンツィバリー

アイテム

3つボタンスーツ

カラー

メランジグレー

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

8400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

FRANCO PRINZIVALLI(フランコ プリンツィバリー)3つボタンスーツ/メランジグレー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。起毛感のある厚手のヘリンボーン織りウール素材を用いた3Bスーツ。薄手の肩パットを配した構築的なショルダーラインになりまして、日本人の体形によく合う程よく細身のきれいなシルエットで仕立てられています。メランジ感のあるグレーカラーが秋冬らしいカジュアル感を演出した一着で、ビジネスシーンはもちろん、タートルネックなどをあわせたカジュアルなコーディネートにも使いやすい洒落たデザインのスーツです。
(ブランドについて)
イタリアのサルト界でもっとも権威のあるFORBICI DORO(金のはさみ賞)。その賞の選考最高責任者であり、伝統の技術を継承するアルティジャーノとしてイタリア国内で最高の評価を受けているのが、フランコ・プリンツィバァリーです。弱冠13歳でサルトとしてのキャリアをスタートさせたフランコは、その3年後にはファッションの街・ミラノに移住し、“伝説のサルト”A・カラチェニに師事。マエストロのもとで、卓越した技術とともに「“お客さま”と“洋服”に誠実に向き合う」という誇り高きサルトの精神を学んだ彼は、持って生まれたその才能を飛躍的に開花させ、史上最年少となる30歳の若さで『FORBICI DORO』を受賞するという快挙を成し遂げました。その後も、ミラノの人間国宝的な人物に贈られる『アンブロジーノ・ドーロ賞』やロンバルディア州の経済産業の活性化に貢献したことをたたえる 『ロンバルディア・ペル・イル・ラボーロ賞』をはじめとした様々な賞や栄誉を受け、サルトとしての揺るぎない地位と1人の人間としての名望を獲得しました。

フランコ プリンツィバリーのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム