batak house cut(バタクハウスカット)3つボタンスーツ/ネイビー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.5

ブランド

バタクハウスカット

アイテム

3つボタンスーツ

カラー

ネイビー

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

12000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

batak house cut(バタクハウスカット)3つボタンスーツ/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。一切の妥協なき高品質の追及というポリシーを貫く英H.LESSER&SONS社の、ざらりとしたタッチの重厚なウール素材を用いた3Bスーツ。ネイビーとダークネイビーの糸で織ることで、深みと立体感のある美しいネイビーカラーを表現した一着。肩パットを配した構築的なショルダーラインや絞られたウエストシルエットも美しく、秋冬シーズンのビジネススタイルに品と格を与えてくれる美しいスーツに仕上がっています。
(ブランドについて)
バタク ハウス カットは、ビスポーク・テーラー「バタク」がつくり上げた『オリジナル・カット』のスタイルを、国内ファクトリーが裁断と縫製を手がけるオーダースーツ。地は幅広い種類から選択可能だが、特筆すべきは、「バタク」のコンセプトの下、愛知の名門生地メーカー、葛利毛織との取り組みで生み出されたファブリック。低速織機で織られた生地は本格的な仕様にこだわり、仕上げもヴィンテージの質感を追求。古きよき英国服地の雰囲気が、現代の生地として生み出される。

バタクハウスカットのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム