Cinquanta(チンクアンタ)レザーブルゾン/ブラックネイビー/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.05.04

ブランド

チンクアンタ

アイテム

レザーブルゾン

カラー

ブラックネイビー

素材

表地:羊革 身頃裏地:ポリエステル65% コットン35% 袖裏地:ポリエステル100%

状態ランク

A

買取金額

15000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

チンクアンタのレザーブルゾン/ライダースをお買い取りさせていただきました。ボディーにはしっとりとしたラムレザーを配し、ミリタリー感のあるデザインで仕上げたレザーブルゾン。ブラックに限りなく近い深いネイビーカラーが美しいコチラ。アームホールなどを程よく細身に仕上げたイタリアブランドらしいシルエットになりまして、秋冬のカジュアルシーンを格上げしてくれる一着に仕上がっています。
(ブランドについて)
チンクアンタはフィレンツェ郊外に位置するレザーウェアのファクトリーブランドCinquanta「チンクアンタ」。最初はFreetime(フリータイム)というブランドを展開していたのですが、現在はGruppo Italiano Pelleというブランドと合わせ3ブランドを展開しており、その中の最高級ブランドがチンクアンタです。ポリシーとしてPRやショーは行わず、より良いクオリティとし、常にレベルの高い物作りを続けていこうという職人気質なメーカーです。特筆すべきはクラシックな中に少しだけ遊び心を取り入れたデザインや非常にやわらかく軽い上質な革の着心地とコストパフォーマンスが人気を博しております。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム