TAGLIATORE(タリアトーレ)チェスターフィールドコート/カーキ系/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

タリアトーレ

アイテム

チェスターフィールドコート

カラー

カーキ系

素材

モヘア28% アルパカ28% ウール24% ナイロン20%

状態ランク

B

買取金額

26000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

タリアトーレのチェスターコートをお買い取りさせていただきました。毛足の長いふんわりとしたモヘアアルパカ系素材を用いたチェック柄ダブルチェスターコート。落ち着いた色合いでありながら、素材で遊びをもたせることで、他のブランドにはない華やかさを醸し出す手腕はさすが。シルエットも文句なしに美しく、デニムからスラックスまで幅広く合わせやすい一着。秋冬シーズンのドレスシーンを格上げしてくれる美しいコートに仕上がっています。
(ブランドについて)
TAGLIATORE(タリアトーレ)は1988年に創設。「リバイバル・プロジェクト」のドレス部門を手掛けるピーノ・レラリオ氏がオーナー兼デザイナーを務めるブランドです。クラシコイタリアの風合いを残しつつも斬新な色使い、上質感際立つマテリアル、他の追随を許さない圧倒的なディテールパフォーマンスで他のクラシコブランドとは一味も二味も異なる異彩を放っています。

タリアトーレのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム