TAGLIATORE(タリアトーレ)ピーコート/キャメル/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.05.04

ブランド

タリアトーレ

アイテム

ピーコート

カラー

キャメル

素材

ウール70% ナイロン20% カシミア10%

状態ランク

B

買取金額

15000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

しっとりとした起毛感を持つ柔らかなウールナイロンカシミア素材を用いたピーコート。モダンなアイテムが人気のタリアトーレの一着で、多少の使用感はあるものの、人気のキャメルカラーなど、高価査定につながるポイントが詰まった一着。芯地や肩パットを省いた軽く柔らかい仕立てになりまして、生地の重さを感じさせない軽い着心地に仕立てる手腕はさすが。内側に中綿を配した保温性に優れたコートでありながら、スタイリッシュなシルエットで仕立てることで、非常にモダンな印象に。遊び心のあるジャケパンスタイルからカジュアルまで、幅広くコーディネートして頂けます。
(ブランドについて)
TAGLIATORE(タリアトーレ)は1988年に創設。「リバイバル・プロジェクト」のドレス部門を手掛けるピーノ・レラリオ氏がオーナー兼デザイナーを務めるブランドです。クラシコイタリアの風合いを残しつつも斬新な色使い、上質感際立つマテリアル、他の追随を許さない圧倒的なディテールパフォーマンスで他のクラシコブランドとは一味も二味も異なる異彩を放っています。

タリアトーレのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム