STEFANOMANO(ステファノマーノ)ブリーフ・アタッシュケース/ブラック/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

ステファノマーノ

アイテム

ブリーフ・アタッシュケース

カラー

ブラック

素材

ナイロン×レザー

状態ランク

C

買取金額

5800円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ステファノマーノらしいポケットデザインが魅力のシンプルなブリーフケースをお買い取りさせていただきました。ハンドルは長めになりまして、手持ちはもちろん、肩掛けも対応する絶妙の長さになります。ブラック単色のシンプルなナイロン素材が用いられ、負荷がかかるコーナーやハンドルはレザーを用いたコチラ。軽く使い勝手のよいブリーフに仕上がっています。
(ブランドについて)
1974年創業のファクトリーブランド。創業者のカリノ・ガスパローニ氏がミシンの販売を経て、誰に教わる事もなく木枠を組み立てミシン掛けをして、1人ですべての工程をこなし鞄を作りました。彼の技術はイタリアのみならず中近東の富豪にも認められるようになりました。 1978年、現社長のマッシモ・ガスパローニ氏が父の手伝いをするようになり、この頃からOEMで数々の有名ブランドを手掛けるようになりました。彼は工場で働く父を見ながら、14歳で自分で鞄を作ることができるようになり、一流の職人となりました。 1987年に、次男のステファノ・ガスパローニ氏が父と兄の手伝いをするようになると、彼は主にデザインを担当しながら次々とヒット商品をつくり出しましだが、自社ブランドでものづくりをしたいという夢をかなえるため、オリジナルブランドの商品を2003年秋からイタリアに先がけ、日本のセレクトショップと百貨店での販売を開始しました

ステファノマーノのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム