Stefano Bemer(ステファノベーメル)ブーツ/ボルドー/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

ステファノベーメル

アイテム

ブーツ

カラー

ボルドー

素材

カーフ

状態ランク

A

買取金額

52000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

48歳という若さで惜しまれつつ亡くなった天才アルティジャーノ、ステファノベーメルのチャッカブーツ702をお買い取りさせていただきました。最高級のカーフ素材を用いていることはもちろん、細身の美しいラウンドトゥに立体感のある甲の立ち上げ、グラマラスに絞られたウエスト等、シンプルでありながら圧倒的なオーラを放つ一足です。ライニングを省いた、軽く足馴染みの良い一足になりまして、ジャケパンスタイルからカジュアルまで、足元に世界最高峰の高級感を与えられるブーツに仕上がっています。
(ブランドについて)
イタリアを代表とする最高級靴ブランド「ステファノベーメル」瞬く間にラッタンジやジョンロブ、エドワードグリーン等と肩を並べるに至った最高級シューズブランドになります。ステファノベーメルと言えば「革のマエストロ」と称されるだけでなく靴に対しての作りこみも非常に高く評価されております。数少ない熟練した職人しか成し得ないハンドソーン製法を採用し、ヴィスポークシューズの工程を既製品に落とし込む究極の既成靴になります。ステファノベーメルの中でも一番人気でバックルにスタイリングシルバー使用した逸品になります。フィレンツェの名店、タイユアタイのオーナーのフランコミヌッチ氏も品質の高さに絶賛する程の品物になります。クオリティの高さが引き立つ品物になりまして一生物としても最適です。

ステファノベーメルのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム