SUTOR MANTELLASSI(ストールマンテラッシ)スニーカー/ブラウン/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

ストールマンテラッシ

アイテム

スニーカー

カラー

ブラウン

素材

レザー

状態ランク

A

買取金額

4800円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ストールマンテラッシらしく、上質なレザーを用いたスニーカーをお買い取りさせていただきました。高級感漂う上質なつくりはさすがで、カジュアルシーンの足元を格上げしてくれる一足に仕上がっています。
(ブランドについて)
ラテン語で¨腕利きの靴職人¨を意味するSUTORをブランド名に冠したストール・マンテラッシは、1912年、マンテラッシ家お抱えの2人の靴職人によって、フィレンツェの小さな工房から歴史をスタートさせます。上流階級の人でなければ手にできない高価なハンドメイドの靴でしたが、優れた品質とデザインが評判となり、次第にその名を知られていきます。クラシコイタリア協会の会長を務めたルカ・マンテラッシ氏の代になると積極的に海外へ進出し成功を収めます。現在では、イタリアを代表する本格靴ブランドとして、世界中にその名を知られています。クラシコイタリア協会会長(ルカ・マンテラッシ氏)を輩出し、ブリオーニやルイジ・ボレッリとともに、イタリアの古典的・伝統的な技術の確立に貢献してきたブランドです。

ストールマンテラッシのお買い取り実績

投稿は見つかりませんでした

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム