CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)ドレスシューズ/ブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

クロケット&ジョーンズ

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラウン

素材

カーフ

状態ランク

B

買取金額

11000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

クロケット&ジョーンズのハンドグレードラインの革靴をお買い取りさせていただきました。「ハンドグレード」は、最高級の素材と高度な職人技によって生み出されるクロケット&ジョーンズの代名詞ともいえる最上級ラインです。こちらの「Brunswick」はハンドグレードの新たなラスト「358」ラストをベースにしたモデルです。スタイル的にはハンドグレードラインでは珍しいダービー(外羽根)タイプのフルブローグシューズです。どちらかといえばカジュアル寄りのスタイルとも言えますが、ラスト「358」の美しいフォルムと、一目でわかる最高級の革の質感によって、一級品のドレスシューズとして仕上がっています。また、全体に施されたブローギングと、トウ部分にあしらわれたメダリオンによって、英国伝統のフルブローグスタイルならではの華やかさと格調の高さを醸し出しています。
(ブランドについて)
イギリスを代表する「CROCKETT & JONES」その伝統的手法と最高レベルの品質で世界中に知られています。受け継がれた自社工場によって創業時から変わらぬポリシーの靴造りが行われています。、一足を作るのに約8週間を要するグッドイヤーウエルト方式の採用や、防水性を持たせたベルトショーン製法など、伝統的な手作業の製法が守られてきました。ハンドメイドの木型、そして十分に吟味された底材など約200パーツから一足の靴が構成されているのです。1990年には女王陛下より賞を授与された程の逸品です。

クロケット&ジョーンズのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム