KIRED(キーレッド)ステンカラーコート/ネイビー×ブラック/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

キーレッド

アイテム

ステンカラーコート

カラー

ネイビー×ブラック

素材

表地:ウール95% ポリエステル5% 裏地:ポリエステル100%

状態ランク

S

買取金額

36000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

キートンのアーカイブにある優れたデザインに、最新テクノロジーの生地を合わせたリバーシブルステンカラーコートをお買い取りさせていただきました。表地は上品な雰囲気のウール生地が用いられ、裏地は高密度のポリエステル素材を用いることで、カジュアルかつスポーティーな佇まいに。クラシカルな佇まいでありながら、スポーツウェアさながらの軽さと機能性を持ったこちら。細身のシルエットも魅力になりまして、キートンともまた違ったモダンな魅力を感じる一着に仕上がっています。ビジネスはもちろん、カジュアルシーン気軽にお召頂けるデザインです。
(ブランドについて)
「KIRED」は、ナポリのイタリアクラシコの重鎮、「KITON / キートン」グループ傘下のアウター専門ブランド。 「KIRED」の前身であるブランド「 K. / カッパプント」が2000年にキートングループの傘下に入り、最高の環境の元、ファッション誌などでもお馴染みの「ルカ・マネッタ」のプロデュースにより、2015AWシーズンに立ち上がりました。 その製造はイタリア・パルマのワンダーランド社で行われており、縫製技術は確かなものです。 100% メイド・イン・イタリーにこだわって全ての行程を自社工場で行い、より良い商品をつくるための惜しみない研究が行われ、高いクオリティを追求しています。 そして、キートンの長い歴史ある伝統を若い職人にも継承できる体制を整えていくことで、その伝統と若さが相まって「KIRED」の新しい息吹として芽生え始めています。

キーレッドのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム