KIRED(キーレッド)ダウンコート/ブラック/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

キーレッド

アイテム

ダウンコート

カラー

ブラック

素材

表地:ウール54% ナイロン46% 裏地:ポリエステル100% 中綿:ダウン90% フェザー10%

状態ランク

A

買取金額

19000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

表地には撥水性に秀でたマットな質感のウールナイロン素材を用いた、シンプルなステンカラーコートをお買い取りさせていただきました。丁寧な仕立てや上質な素材が魅力のコチラ。内側にはダウンを配すことで、保温性はもちろん、ダウンらしからぬすっきりとしたシルエットに仕上げています。オンオフ問わず使える飽きの来ないデザインになりまして、秋冬シーズンの主力コートとして活躍します。
(ブランドについて)
「KIRED」は、ナポリのイタリアクラシコの重鎮、「KITON / キートン」グループ傘下のアウター専門ブランド。 「KIRED」の前身であるブランド「 K. / カッパプント」が2000年にキートングループの傘下に入り、最高の環境の元、ファッション誌などでもお馴染みの「ルカ・マネッタ」のプロデュースにより、2015AWシーズンに立ち上がりました。 その製造はイタリア・パルマのワンダーランド社で行われており、縫製技術は確かなものです。 100% メイド・イン・イタリーにこだわって全ての行程を自社工場で行い、より良い商品をつくるための惜しみない研究が行われ、高いクオリティを追求しています。 そして、キートンの長い歴史ある伝統を若い職人にも継承できる体制を整えていくことで、その伝統と若さが相まって「KIRED」の新しい息吹として芽生え始めています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム