CARMINA(カルミナ)ドレスシューズ/ダークブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

カルミナ

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ダークブラウン

素材

スエード

状態ランク

B

買取金額

5700円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

カルミナのシューズをお買い取りさせていただきました。しっとりとした上質なスエードレザーを用い、細身のシルエットで仕立てる事で都会的な雰囲気に仕上げた一足。クラシカルなダブモンクデザインも、カルミナの都会的な解釈が加わることで、モダンな一足に仕上がっています。グッドイヤー製法を採用した仕立てになりまして、グリップ力の高いビブラムソールが、快適な歩行をサポートしてくれる一足です。
(ブランドについて)
カルミナは(CARMINA)スペインの高級既製靴ブランドです。1998年、ホセ・アルバラデホ(Jose Albaladejo)が、より高いレベルで靴の生産を追求するために「カルミナ」を設立。ホセ・アルバラデホの家系は、スペインのマヨルカにて、19世紀から同族企業として靴の製造を続けるメーカー。20世紀中ごろまで「Sansons」というブランドを運営していました。ホセは、1961年高級靴ブランド、ヤンコ(YANKO)を創立し、80年代には100万足の靴を生産、一族の靴製造のビジネスを飛躍的に成長させていました。90年代に入り、よりクオリティの高いシューズを作りたいと考え、新しいブランドを立ち上げることを決意。98年、カルミナを設立しました。カルミナはすぐにそのクオリティの高さが認められ、多くの顧客に支持されました。

カルミナのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム