GAiOLA(ガイオラ)カジュアルジャケット/ネイビー/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

ガイオラ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ネイビー

素材

ウール46% ポリエステル41% リネン7% シルク6%

状態ランク

C

買取金額

4800円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ニットのようにざっくりとした生地を使用したテーラードジャケットをお買い取りさせていただきました。生地の通気性に加え、リネンを使用することでさらに清涼感がアップ。春夏向きの一着として向いています。パットを使用していない軽い着心地と、ウエストを絞った細身でモダンなシルエットはさすがイタリアの人気ブランドと言ったところ。
(ブランドについて)
Benedetto De Petrillo が、2006年にナポリに設立した新鋭ファクトリーブランド。 同氏はナポリの老舗サルト、アントニオ・ピニョッラで職人として従事し、その後新しい自分自身の理想を求め、独自のブランドを立ち上げました。パターンから、丸縫いまでこなせる彼は、ナポリの様々な下請け工房で試作を重ねましたが、納得がいかず、やがて自分自身の工房を設立しました。 2010A/W がファーストコレクションになります。 彼のモデルはどれもコンパクトな肩幅とアームホールが特徴ですが、同時に抜群な着やすさも アントニオ・ピニョッラ出身の彼ならではです。 サルトで培ったテーラリングの技術を、うまく既製服の世界に落とし込んでいます。 素材も斬新な色柄ものをセレクトし、遊びをきかせた新しさも演出できるように取り揃えています。 ただ着るだけの服ではなく、男らしさの表現ができる服を作り続けています。

ガイオラのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム