Eidos(エイドス)カジュアルジャケット/ライトブルーをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

エイドス

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ライトブルー

素材

リネン55% ウール40% シルク5%

状態ランク

C

買取金額

5700円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

エイドスの荒い織感の厚手のリネンウール系素材を用いたダブルテーラードジャケットをお買い取りさせていただきました。メランジ感のある明るめのブルーカラーを採用し、イタリアらしいこなれた色合いを表現したこちら。細身のシルエットで仕立てることで、都会的な雰囲気も醸し出しています。遊び心のあるジャケパンスタイルからカジュアルまで、幅広くコーディネートして頂けます。多少の使用感はございましたが、イタリア屈指のブランドにつき積極的にお買い取りさせていただきました。
(ブランドについて)
エイドス(Eidos)はクラシコ・イタリア協会所属のイザイア(Isaia)の姉妹ブランドです。 イザイアの伝統的なノウハウやイザイアが所有する極上の素材に最先端のテクノロジーを組み合わせ、コストパフォーマンスに優れる魅力的なコレクションを提供しています。ブランド名のエイドスはギリシャ語のEidosis(アイデア)に由来します。

エイドスのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム