Valstar(ヴァルスター)ダウンブルゾン/ネイビー×ブルーをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

ヴァルスター

アイテム

ダウンブルゾン

カラー

ネイビー×ブルー

素材

表地:ウール100% 裏地:ナイロン100% 中綿:ダウン90% フェザー10%

状態ランク

B

買取金額

9200円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

品の良い秋冬向きウール素材を用いたダウンベストをお買い取りさせていただきました。代名詞でもあるヴァルスタリーノブルゾンの雰囲気も残した優れたデザインのみならず、軽くて保温性も高い一着に。カジュアルになりがちなダウンベストを見事に上品に仕上げる手腕はさすがです。
(ブランドについて)
「Valstar(ヴァルスター)」は、1911年にレインコートのメーカーとしてスタートしたイタリア・ミラノの老舗ファクトリーブランド。防水性と通気性の両方に優れた生地を開発と研究するところから最高級のアウターを生み出した事が認められ数多くのハイブランドのアウターを手掛けてきました。特に重要なのは、世界的に“バルスターブルゾン”として親しまれているスポーツジャケットラインは、Valstarが発症であり、誕生するや否や徐々に現在の地位にまで上りつめたということ。1970年代には若者のマストアイテムとなり、カルト的な人気を博すと同時に、父親から息子へと代々受け継がれる商品となった。イタリアンファッションを語る上では外すことのできないアイテムです。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム