Valstar(ヴァルスター)リネン混 ステンカラーコート/キャメル系/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

ヴァルスター

アイテム

ステンカラーコート

カラー

キャメル系

素材

リネン55% コットン45%

状態ランク

B

買取金額

6600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Valstar(ヴァルスター)リネン混 ステンカラーコート/キャメル系/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。程よい張りのあるリネンコットン素材を用いたステンカラーコート。リネンコットン素材というと春夏のイメージが強いですが、こちらは生地の内側にナイロン調の生地を張り合わせたような生地感の為、ある程度の雨や風も対応できる、幅広いシーズンの使用が可能な一着に。ウエストをベルトで絞ったトレンチコートのようなモダンな着こなしも◎。幅広いコーディネートやシーズンに対応する、一着は持っておきたい汎用性の高いコートに仕上がっています。
(ブランドについて)
「Valstar(ヴァルスター)」は、1911年にレインコートのメーカーとしてスタートしたイタリア・ミラノの老舗ファクトリーブランド。防水性と通気性の両方に優れた生地を開発と研究するところから最高級のアウターを生み出した事が認められ数多くのハイブランドのアウターを手掛けてきました。特に重要なのは、世界的に“バルスターブルゾン”として親しまれているスポーツジャケットラインは、Valstarが発祥であり、誕生するや否や徐々に現在の地位にまで上りつめたということ。1970年代には若者のマストアイテムとなり、カルト的な人気を博すと同時に、父親から息子へと代々受け継がれる商品となった。イタリアンファッションを語る上では外すことのできないアイテムです。

ヴァルスターのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム