Allen Edmonds(アレンエドモンズ)ローファー・スリッポン/ブラックをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

アレンエドモンズ

アイテム

ローファー・スリッポン

カラー

ブラック

素材

レザー

状態ランク

S

買取金額

8400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

アレンエドモンズのローファーKenwoodをお買い取りさせていただきました。ビーフロールローファーで、まさにアメリカンカジュアルの王道を行くデザインです。他のブランドにはあまり見ないピンキング(ギザギザ)飾りが特徴で、ボロネーゼ系の袋縫いによりソールを取り付けることで、履き心地は非常に軽く疲れにくい仕様です。アッパーはサドルレザーを使用。トラッドスタイルからカジュアルスタイルまで幅広く対応出来るお薦めのモデルです。アメリカブランドの中でも人気の高いブランドをお売りいただき、ありがとうございました。
(ブランドについて)
1922年、アメリカのウィスコンシン州で「誠実で信頼される、新しい靴ブランドを作る」という信念を持った創業者によって生まれた紳士靴ブランド。その信念に忠実で、創業以来「360度グッドイヤーウェルト製法(360度、靴の周りに細い帯状の皮を貼り付ける製法)」を用いた履き心地抜群な靴として、違いのわかる紳士達に愛され続けています。Allen Edmonds (アレン エドモンズ)の代表作「パークアベニュー」はビル・クリントンやジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマなど歴代アメリカ大統領が就任式の際に履く靴として広く知られています。

アレンエドモンズのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム