Allen Edmonds(アレンエドモンズ)ドレスシューズ/ブラウン×ベージュをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

アレンエドモンズ

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラウン×ベージュ

素材

レザー×リネン系

状態ランク

A

買取金額

4800円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

しっとりとしたカーフ素材に、リネン系のキャンバス素材を配したカジュアルな雰囲気のコンビシューズをお買い取りさせていただきました。やや細身のラウンドトゥがモダンな雰囲気も醸し出す一足で、カジュアルから遊び心のあるジャケパンスタイルまで幅広くこなせる一足です。古き良きアメリカンスタイルをお楽しみ頂ける一足。
(ブランドについて)
1922年、アメリカのウィスコンシン州で「誠実で信頼される、新しい靴ブランドを作る」という信念を持った創業者によって生まれた紳士靴ブランド。その信念に忠実で、創業以来「360度グッドイヤーウェルト製法(360度、靴の周りに細い帯状の皮を貼り付ける製法)」を用いた履き心地抜群な靴として、違いのわかる紳士達に愛され続けています。Allen Edmonds (アレン エドモンズ)の代表作「パークアベニュー」はビル・クリントンやジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマなど歴代アメリカ大統領が就任式の際に履く靴として広く知られています。

アレンエドモンズのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム