ASPESI(アスペジ)ミリタリーブルゾン/オリーブをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

アスペジ

アイテム

ミリタリーブルゾン

カラー

オリーブ

素材

表地:コットン95% エラスタン5% 裏地:ウール60% ポリエステル35% ナイロン5% 袖裏:ナイロン100% 中綿:ポリエステル100%

状態ランク

B

買取金額

6000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

張りと節感をもったストレッチコットン素材を用いたミリタリーブルゾンをお買い取りさせていただきました。内側にはサーモア中綿とウール系の裏地を用いることで、保温性も申し分ありません。ウエストのドローコードを絞ることで、保温性の確保はもちろん、美しいシルエットを描ける一着。飽きの来ない完成されたデザインなので、流行に関係なくお召しいただけます。人気のデザインになりますので、時代を越えて高価買取致します。
(ブランドについて)
1969年にシャツメーカーとしてイタリア・ミラノ郊外で誕生しました。シンプルで良質なシャツを作るブランドとして名を馳せたASPESIは、その後、アスペジ自身のアイデアから生まれた様々なファッションアイテムをリリース致しました。アトリエと工場、そして本社機能をイタリア・ミラノ郊外のレニャーノに移転した現在も、クラフツマンシップ溢れるモノ作りを行っています。世界中の高感度のセレクトショップでも取り扱われ、ベーシックかつ機能的な服を提供するブランドとして、多くの人々に愛されています。多彩な生地はそれぞれ、伝統がある国から取り寄せられ、洗いや染めなどASPESIオリジナルの加工で、独特の風合いを表現。また積極的にハイテク素材を取り入れ、現代人にとっての快適さを追求。この徹底した生地へのこだわりから生み出される、シンプルで着心地の良いアイテムは、クラシコからモダンまであらゆる洋服を知り尽くしたミラネーゼの新しい定番として愛用され、彼らのデイリーファッションに欠かせないものになっています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム