ASPESI(アスペジ)コットンニットカットソーシャツ/ネイビー×ホワイト/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.05.23

ブランド

アスペジ

アイテム

カジュアルシャツ

カラー

ネイビー×ホワイト

素材

コットン100%

状態ランク

C

買取金額

1000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ASPESI(アスペジ)コットンニットソーシャツをお買い取りさせていただきました。柔らかなコットンニットカットソー生地を用いたカジュアルシャツです。非常に伸縮性に富んだ一着で、細身のシルエットながら着心地も◎です。元々、シャツブランドとして生まれたブランドだからこそ、アスペジのシャツは着心地や物持ちに優れており、長く愛用出来るアイテムです。今回お譲りいただいたシャツは、長く使用していたそうで、型崩れの見られる状態でしたが、生地の痛みは少なく、まだまだお使いいただける状態でしたので、精一杯のお買い取り金額をご提示させていただきました。アスペジはミリタリーライクなジャケットやブルゾンの人気が高いですが、トップスパンツなどもリタリオリブロでは高価買取させていただいております、アスペジのお買い取りは、リタリオリブロにお任せください。
(ブランドについて)
1969年にシャツメーカーとしてイタリア・ミラノ郊外で誕生しました。シンプルで良質なシャツを作るブランドとして名を馳せたASPESIは、その後、アスペジ自身のアイデアから生まれた様々なファッションアイテムをリリース致しました。アトリエと工場、そして本社機能をイタリア・ミラノ郊外のレニャーノに移転した現在も、クラフツマンシップ溢れるモノ作りを行っています。世界中の高感度のセレクトショップでも取り扱われ、ベーシックかつ機能的な服を提供するブランドとして、多くの人々に愛されています。多彩な生地はそれぞれ、伝統がある国から取り寄せられ、洗いや染めなどASPESIオリジナルの加工で、独特の風合いを表現。また積極的にハイテク素材を取り入れ、現代人にとっての快適さを追求。この徹底した生地へのこだわりから生み出される、シンプルで着心地の良いアイテムは、クラシコからモダンまであらゆる洋服を知り尽くしたミラネーゼの新しい定番として愛用され、彼らのデイリーファッションに欠かせないものになっています。

アスペジのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム