BRIEFING(ブリーフィング)リュック/ミッッションフラップ/ミッドナイト/状態ランクA/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2023.01.17
ブランド
ブリーフィング
アイテム
その他バッグ
カラー
ミッドナイト
素材
ナイロン
状態ランク
A
買取金額
13200円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

BRIEFING(ブリーフィング)リュック/ミッッションフラップ/ミッドナイト/状態ランクA/をお買い取りさせていただきました。
ブリーフィングの人気リュックミッッションフラップです。
定番のバリスティックナイロンを用い、人気のミッドナイトカラーで仕上げたこちら。
シンプルで飽きの来ないデザインが、デイリーユースにヘビーローテーションで活躍します。
昨今では通勤スタイルも自由になってきているので、ジャケットスタイルに使用したり、
自転車通勤に使用したりする方も多くなってきています。
言うまでも無く普段使いには申し分ない機能性ですね。
バリスティックナイロンを使用したブランドで有名なトゥミもございますが、比較するとブリーフィングの方がややカジュアル、スポーティーな印象です。
どちらのブランドもリタリオリブロでは積極的にお買い取りを行うブランドです。
買取店でお迷いでしたら、ぜひ一度リタリオリブロをご利用ください。
(ブランドについて)「BRIEFING ブリーフィング」はアメリカを代表するプロフェッショナルチームに軍需品を製造するファクトリーの協力の基で1998年に生まれたハードギアバッグです。ミルスペックに準拠した真のミリタリズムを追求し、卓越したラゲッジレーベルとして開発されました。米国軍用規格に準拠したヘビーデューティなパーツを用い、タフなバッグを作り続けています。機能的かつ高感度なデザインと設計を元に、米国陸海軍、SWATなどのプロユースのプロダクトを手がける米国内のファクトリーで製造されています。ミリタリー仕様の耐久性と信頼性のある素材やパーツの良さを最大限に生かしながら、デイリーユースで最適なディテールとサイズを与えられたアイテム達は、ヘビーデューティ好きのみならず、ビジネスシーンでも幅広い支持を得ています。

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム