FRANCO BASSI(フランコバッシ)カシミヤ使用ストライプ柄ネクタイ/ブラウン系/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2023.01.17
ブランド
フランコバッシ
アイテム
ストライプ柄ネクタイ
カラー
ブラウン系
素材
カシミア100%
状態ランク
B
買取金額
1560円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

FRANCO BASSI(フランコバッシ)カシミヤ使用ストライプ柄ネクタイ/ブラウン系/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
なめらかなタッチのカシミア素材を贅沢に用いたストライプネクタイ。
シンプルなデザインと高級感のある佇まいが魅力の定番の一本です。
いつも同じ雰囲気になってしまいがちなVゾーンに、カシミヤやウール、コットンなど、
いつものシルクタイとは異なる素材を使用するだけでも、お洒落度が格段にアップしますよね。
リタリオリブロでは、ネクタイを使用されるユーザー様がとても多く、いつも高い買取価格を実現可能です。
バッシ以外にも、アンジェロフスコキートンマリネッラなど、数々の名門ネクタイを積極的にお買い取りさせていただきます。
ぜひ皆様の使わなくなってしまったネクタイコレクションがございましたら、リタリオリブロまでご連絡ください。
(ブランドについて)フランコ・バッシ氏によって、1973年にイタリア北西部にある世界的に有名なシルクの生産地、コモ(Como)に設立された「FRANCO BASSI」創業当初はメンズ生地を中心に3人の職人のみでスタートした同ブランドは、クオリティの高さが評判を呼び、次第にイタリア国内のみならずヨーロッパ全土にその人気を拡大していくことになる。ファミリー経営を基盤とし、手裁断と手縫製による生産と時代の空気を取り入れるトレンド性の高さが特徴。シーズン毎に約300種類ものデザインを発表し、冬はウールとカシミヤ、夏はシルクやリネンなど素材にこだわったタイ作りを手がける。

フランコバッシのお買い取り実績

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム