Salvatore Piccolo(サルヴァトーレ ピッコロ)ドレスシャツ/ブラウン×ホワイト/状態ランクC/ハンド/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.25

ブランド

サルヴァトーレ ピッコロ

アイテム

ドレスシャツ

カラー

ブラウン×ホワイト

素材

コットン100%

状態ランク

C

買取金額

1800円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Salvatore Piccolo(サルヴァトーレ ピッコロ)ドレスシャツ/ブラウン×ホワイト/状態ランクC/ハンド/をお買い取りさせていただきました。
ハンドメイドシャツで名を馳せるサルヴァトーレ ピッコロのストライプシャツになります。
ホワイトとブラウンのロンドンストライプがシンプルな洒落感を表現。
ハンドを用いた柔らかな仕立てになりまして、単品使いからジャケットのインナーまで幅広くコーディネート頂けます。
フィナモレバルバルイジボレッリ
など、他のイタリアシャツブランドと比較するとかなり玄人好みのブランドと言えるピッコロ。その為、これらのブランドの価値をしっかりとわかる買取店でないと、価格に大きな差が出る場合がございます。
リタリオリブロでは、クラシコイタリアブランドを創業より専門的に扱ってきた為、適正な評価をさせていただくことが可能です。
何かお買い取りについて、お迷いの事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
(ブランドについて)Salvatore Piccolo(サルヴァトーレ・ピッコロ)は、ナポリでも最高級と呼び声高いカミチェリア。最近ではトータルブランドとして成長を遂げました。16歳という若さで独立し、ハンドメイドでオーダーシャツを作るため自分の工場を持ったピッコロ氏は、たちまちナポリで評判を得、週に50枚も仕立てる程に。シャツの袖にダーツを入れるという構築的な作りは、ブランドの特徴の一つ。そこには、着る人のライフスタイルにあったものを作り上げていくというピッコロ氏のコンセプトが如実に表れており、動きやすく長く着用できるシルエットと素材を使用したコレクションは非常に魅力的です。

サルヴァトーレ ピッコロのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム