COSTANTINO(コスタンティーノ)ハンドメイドテーラードジャケット/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.16

ブランド

コスタンティーノ

アイテム

テーラードジャケット

カラー

ネイビー

素材

表記なし(ウール系)

状態ランク

B

買取金額

14400円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

COSTANTINO(コスタンティーノ)ハンドメイドテーラードジャケット/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
ナポリのハンドメイドジャケットを存分に堪能いただけるCostantino Punzo(コスタンティーノ プンツォ)のテーラードジャケットです。
ハンドメイドならではの着心地の良さや立体感のあるフォルムはさすがのクォリティですね。
手にするだけでワクワクするような美しい仕立てでした。
起毛感をもったフランネル調のウール素材が用いられ、メランジ感のあるネイビーカラーが味わい深い風合いに仕上がっています。
アットリーニアントニオパニコキートンなどと比べると、日本での知名度はやや劣るかもしれませんが、知る人ぞ知る実力派ブランドです。
クラシコ系のブランドは一般的にはあまり知られていない場合が多いようです。
「他店で驚くほど安い金額で見積もられた」と言ったお客様のお声もしばしば頂戴します。
リタリオリブロでは、クラシコブランドを専門的に扱っておりますので、出来る限り高い査定を行います。
ファッションを通して、我々の想いが伝われば幸いでございます。
(ブランドについて)1967年生まれのコスタンティーノ・プンツォが手掛ける、百年前と変わらぬ手縫いの技法を用いて仕立てたスーツブランド。ピサ大学で数学を学んだ後、21歳のときにクラシコイタリアの名店ロンドンハウスで働く。このとき名サルト、フェリーチェ・ヴィゾーネ氏に出会い、以後パートナーとして専任のフィッター(モデリスト)になる。現在、自らの名を冠した「コスタンティーノ」のフィッターとして、受注会の際に度々来日。またナポリのシャツの名門ルチアーノ・ロンバルディとのス・ミズーラや、パスクァーレ・モーラ氏とのパンツ製作(プレタポルテではアンティコ パンタローネ)、ネクタイのフランチェスコ マリーノ(ペル コスタンティーノ)のフィッターとしても活躍している。

コスタンティーノのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム