BARBA(バルバ)ホリゾンタルカラー/カジュアルシャツ/グレー/状態ランクB/ジャージー素材/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.18

ブランド

バルバ

アイテム

カジュアルシャツ

カラー

グレー

素材

コットン100%

状態ランク

B

買取金額

3300円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

BARBA(バルバ)ホリゾンタルカラー/カジュアルシャツ/グレー/状態ランクB/ジャージー素材/をお買い取りさせていただきました。
厚手のニットジャージー素材を用いたホリゾンタルカラーシャツ。バルバのシャツとしては珍しい印象のシャツで、ブロードコットンなどとは異なる、ややカジュアルな雰囲気の一着です。
ポロシャツのような柔らかな着心地が魅力で、メランジ感のあるグレーカラーがカジュアルな印象に仕上がっています。
ピーティトリノのスラックスや、ヤコブコーエンのデニムパンツなど、大人っぽいコーディネートを試したくなるシャツですね。
フィナモレルイジボレッリと並び、イタリアシャツブランドの中で、特に高価買取が可能なブランドです。
着用した物や、ネックの汚れがあるものはお買い取りが出来ないと思われている方も多いようですが、そんなことはございません!
もちろんコンディションにもよりますが、着用されたシャツもしっかりと評価させていただきお買い取り致します。
クラシコイタリアブランドを専門的に扱ってきたリタリオリブロでは、シャツの生地からハンドステッチの仕上がりなど、細かなところまで拝見させていただきます。
皆様が素晴らしいと思ったのと同じ気持ちで、正当評価させていただきます!
(ブランドについて)
「Kiton」創始者の甥であるアントニオ・バルバが1964年にナポリで創業したシャツメーカー「BARBA」。当初は小さなシャツメーカーとしてナポリの一部の人々のためだけに生産を行っていましたが、洗練されたスタイルとクオリティ、テキスタイルが好評を博し現在ではイタリアをはじめ世界中のショップで展開されています。伝統的なナポリシャツのハンドメイドのスタイル(袖付け、襟付け、ボタンホール、ボタン付け、カンヌキ、ムーシェ)等、美しさと耐久性を同時に実現した拘り抜いたブランドです。

バルバのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム