ARTIOLI(アルティオリ)ドレスシューズ/ブラウン/状態ランクS/レザーソール/キーパー付き/4アイレットをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.05.29

ブランド

アルティオリ

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラウン

素材

カーフ

状態ランク

S

買取金額

26400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ARTIOLI(アルティオリ)ドレスシューズ/ブラウン/状態ランクS/レザーソール/キーパー付き/4アイレットをお買い取りさせていただきました。
アルティオリらしい、薄くしなやかなベビーカーフを用いた高級感あふれるUチップドレスシューズ。ロングノーズ気味の細身のセミスクエアトゥになりまして、モダンな佇まいに仕上げた一足。軽く足馴染みの良いマッケイ製法を採用し、柔らかな素材と相まって、吸い付くような履き心地を実現した一足です。スーツで合わせれば、圧倒的な存在感と高級感を放つことは間違いなしの一足です。しかも、今回お売りいただいたシューズは、未使用のコンディションでしたので、出来る限り評価させていただいております。高級シューズは、一度でも履いてしまうとシワやソールのキズなどで、大きく価格が下落してしまいます。今回のように、履く予定の無いシューズは、未使用のままお売りいただくことで、高価買取が可能です。アルティオリのシューズは、アッパーやヒールなどのフォルムの美しさは良く知られています。さらに注目してほしいのは、ソール。歩行の際や階段を上る際にチラリと見える美しいソールは、周囲の人の注目を集めるはずです。ジョンロブエドワードグリーンベルルッティなど、世界には名だたるシューズブランドがございますが、いずれのブランドとも異なる雰囲気を持つアルティオリのシューズは、まさに唯一無二。このような素晴らしいお品物をお譲りいただきありがとうございました。

(ブランドについて)
1945年創業のイタリアを代表とする最高級靴ブランド「アルティオリ」最高級のレザーをハンドメイドで作り出される靴は非常に軽快な世界中のセレブから愛され元アメリカ大統領や、元イラク大統領がそれぞれ注文していたという有名な話もあります。さらにはローマ法王にまで靴を献上していたブランドになります。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム