earnest sewn(アーネストソーン)ミドルオンスデニムパンツ/ネイビー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.05.17

ブランド

アーネストソーン

アイテム

デニムパンツ

カラー

ネイビー

素材

コットン100%

状態ランク

B

買取金額

1200円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

earnest sewn(アーネストソーン)ミドルオンスデニムパンツをお買い取りさせていただきました。ハリのあるやや厚めのミドルオンスデニム生地を使用したデニムパンツです。程良いフレアシルエットに仕上がっています。履きこむ程に味わいを増すデニムで、自分なりの色落ちをお楽しみ頂けます。労働者の作業着として生まれたデニムパンツですが、今では、ファッションアイテムとして、様々なブランドから展開されており、誰もが1着は持っているアイテムですよね。Levi’sをはじめ、LEEWranglerなど、多くのデニムブランドが存在しています。アーネストソーンを立ち上げたScott Morrisonは、ペーパーデニム&クロス、3×1の創設者としても有名です。それらのアメリカデニムブランドはもちろん、JACOB COHENSIVGLIAやなどのイタリアデニムブランドまで、幅広くお買い取りさせていただいております。デニムパンツは色落ちなどの経年変化も味わいになります。お使いになられたデニムパンツもお買い取り対象です。デニムパンツのお買い取りは、リタリオリブロまでご相談ください。
(ブランドについて)
2004年、ペーパーデニム&クロスの共同経営者兼デザイナーであったScott Morrisonが自身のデニムブランドを確立するためにアーネストソーンを立ち上げる。拠点はアメリカのニューヨーク。アーネストソーンのコンセプトは、アメリカ生まれのジーンズに、日本の「わび・さび」と言った美意識を織り交ぜる。「わび・さび」という美意識には、完全なものは不完全なものの中にあるということを含んでいて、それをScott Morrisonはジーンズの中で体現しようとしている。 日本、アメリカ、イタリア製の最高級デニム生地を使い、手作業で加工を施すことで、二つとないジーンズを作っている。そのこだわりから、設立からすぐに、アーネストソーンはプレミアムデニムブランドの中でも有数のブランドに成長。 顧客にはハリウッドセレブやミュージシャンなど数多くの著名人がいる。

アーネストソーンのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム