TOD’S(トッズ)ウイングチップシューズ/ブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.04.05

ブランド

トッズ

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラウン

素材

レザー

状態ランク

B

買取金額

5500円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

TOD’s(トッズ)の上質なレザーを用いたウイングチップシューズをお買い取りさせていただきました。
見た目の重厚感に反して非常に軽い作りなのも嬉しいポイント。ボリューム感のあるラウンドトゥにブラックのラバーソールが映えるデザインです。ラバーソールは、反り返りが柔らかく歩きやすいという特徴があり、まさに、トッズらしい一足です。
トッズのメンズのアイテムでは、やはり一番に人気が高いのがシューズ。履き心地の良さから、リピートする方も多いのではないでしょうか。
もともとは、シューズの製造から始めたブランドですが、現在では、ウエアやバッグなどトータルブランドとして、展開しております。
リタリオリブロでは、シューズのみならず、ウエアやバッグも高く評価させていただいております。ご自宅に使っていないトッズのアイテムがございましたら、ぜひリタリオリブロにお売りください。

(ブランドについて)
イタリアのDella Valleが、20年代にシューズの製造を始めました。Della Valleの経営するEMA社という社名だったのですが、トッズに社名変更しています。1979年、底に133個のゴム突起を付けた1枚革のモカシンを発表いたしました。これは非常に軽快でフィット感のあるもので、ヨーロッパを中心に支持を集めてこれがブランド「トッズ」としてのスタートとなりました。トッズの靴の特徴は、多くの工程を経て生産されています。多いものでそれは120の工程をおこなっています。品質のチェック、サンプルを実際履いてもらい、それが履き心地の良いものかなど、チェックを繰り返します。トッズグループの成功の要因の一つに、手作りの職人的な手法をキープしつつ、より効率的に生産ラインを組み立てたことが上げられています。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

トッズのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム