Silvano Mazza(シルバノ マッツァ)レザースニーカー【ウィークエンド】/ブラック/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.03.24

ブランド

シルバノ マッツァ

アイテム

スニーカー

カラー

ブラック

素材

レザー

状態ランク

C

買取金額

3300円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

シルバノマッツァの代名詞的レザースニーカー ウィークエンドのお買い取りのご紹介をさせていただきます。
スポーツブランドのスニーカーにはない、都会的な雰囲気と高級感が抜群の一足。
シンプルなデザインで、どんなコーディネートにもはまり、オンオフともに使えるオールマイティシューズで、ブランドを代表するモデルです。創業者は、プラダのシューズデザインも手掛けていた経歴を持ち、イタリアブランドらしいモダンなデザインでありながら、スポーツシューズに匹敵するほどの履き心地が魅力です。高級シューズブランドでありながら、コストパフォーマンスにも優れているため、人気定番アイテムです。
今回は、瑕疵の考慮をしておりますが、ソールのすり減りは少なく、まだまだ着用できるコンディションでしたので、この金額とさせていただきました。
シューズは、ソールのすり減りや汚れ、型崩れなどが出やすく、査定金額に大きく反映されやすいアイテムですが、こまめにケアをしていただくことが、高価査定のポイントになります。シューキーパーを使用したり、アッパーを磨いたり、お手持ちのシューズは、ケアすることをおすすめしています。

(ブランドについて)
イタリアの老舗ブランド「Silvano Mazzaシルバノ マッツァ」創業者のシルバノ・ソリーニは「PRADA プラダ」シューズデザインも手掛けていたことでも有名です。靴作りの理念は「最良の靴を作るには常に進化し続けなければならない」とし今でももちろんその靴作りは進化を続けています。シルバノ マッツァは毎シーズンごとにタンナーから同様の条件を出し仕入れその中でも最良のものを使用するという拘り抜いたブランドです。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

シルバノ マッツァのお買い取り実績

投稿は見つかりませんでした

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム